2011/04/30

その30

初めまして!ソプラノの主を勤めております、法学部法曹コース三年のさき(=・ω・=)てい(♀)です。


さて新入生の皆さん、いっぱい新勧受けてますか?
ちょっと疲れた…、とか、うっとうしい、とか感じるかもしれないけれど、人生の中でこんなに勧誘されることなんてこの時期くらいですからむしろ目一杯満喫するのがいいと思います笑

私は地方出身者でして、「東京は怖いところ」と身構えていたものですから、新勧も危ないものには近付かない精神で一切勧誘を受けずにおりました。

だって大学側も「サークルの勧誘を装って悪質な宗教団体や政治団体が…」とか脅すんですもん。

東京こわいお(´;ω;`)

ガイダンス終了次第一人新宿駅で迷子になりながら直帰してました。今思えばかなり勿体ないことしたと思います…。もっとちやほやしてもらえばよかった…。


このサークルに入ったのは、同じクラスだった芋けんぴが好きな人についていったからなんですが、特にサークルの説明も受けず、部室の雰囲気に惚れて即入団しました。だってぼっちはやだったから…(´;ω;`)

だからこのサークルに出会えたのは本当に運がよかったと思います。今この合唱団にいられて幸せです。

芋けんぴ(ryさんありがとう。今度芋けんぴ奢る。


今は自分がしてもらえなかった分、新入生の皆さんに熱く勧誘しに行こうと心に決めております。
ジャケット来て髪あげた化粧の少し濃い女に勧誘されたら、こんにちは、わたしです。
どうぞよろしくお願いします。
今お時間ありますか?よろしければ少しお話しでも。


それでは皆さんにお会いするのを楽しみにしております、是非部室でお会いしましょう!