2011/04/08

その8

見知らぬ皆さんごきげんよう
どうも僕…マイケルです。

このサークルに入団して早二年、なぜこんなにも続けているのか
今でも疑問です。

いえ、そもそも僕の入団理由自体が不純で
『二度勧誘を受けたから』

合唱になど興味がなく
ただそれだけで
これも何かの縁だろうと思い込み
「はい、入ります」

頭の弱い人だなあ、と自分でも思います。

ただそれでも、当時の決断は当たりだった
、と今では思います。

『一緒にバカができる友人』

人間関係が希薄で、大学生活では作れないだろうと思い込んでいました。
ところがこのサークルでできてしまったから困ったものです。

『同期、どうしようもなくバカ』
『このバカ達に付き合うかな』

きっとこれが、今までこのサークルを続けてこれた理由でしょう。
バカがいたから楽しかったんです。

要するにですね、
大学生活を楽しみたい
というあなた

今、このサークルは
こんなバカ
σ(・ω・`)
に付き合ってくれる方を求めています。
僕はまだまだ楽しみ足りない。