2011/04/18

その18

こんにちは!3年ソプラノの永塚です。サリーと呼んでください。

なんとなんと…湘南を掌握してます!!すみませんごめんなさい嘘です。

歌はいいですよ。もてますよ。かわいい女の子いっぱいいますよ。

かっこいい男の子もちょっといます!ほんとです!

そんなことは置いといて、

本日ご紹介するのは…合宿のメニュー!

・カレー

定番メニューといってあなどるなかれ。

うまい!!おかわりできちゃう!!

ほぼ毎回出ます☆やったね!

・トマト

これはメニューというかサラダの一部ですが。

なぜか明混の人は苦手な人が多いです。

食べさせるチャンスがあったらあげてみましょう。

きっといいリアクションをとってくれるはず。

そしてそして…デザートだってあります!!

・幻のスワンシュー

それは…一回だけ遭遇した伝説の白鳥シュークリーム!

ちなみに人生初でした。食べるのがもったいなーい。

まだまだメニューはたくさんあるぞ!君自身の目で確かめるんだ(/ω・\)チラリ

変な人じゃないのでぜひ仲良くしてください。

ではでは、お会いできることを楽しみにしています!!