2011/04/05

その5

いきなり何を書けばいいか分からないけど、とりあえず自己紹介とかしときます。

こんにちは、ちーずです。
名前「ちーず」ですが別に大好物じゃないです。食べてただけです。

明混に入ったきっかけは…まぁ、ノリと雰囲気ですね( ̄ω ̄)
本当はスキーのサークルに入りたいなーって思ってたんですけど、頭になかった明混に入っちゃいました。人生何があるか分からないです(゜∇゜)


今は、バイト2つやりながら明混やってます(・ω・)
おすすめはしないです。
バイト1つで大学生活を充実できると思います(・ω・´)


あとはー、音楽聴くのとスポーツするの好きですね。音楽はRADWIMPSとYUIかな。
他にも好きな曲あるけど、基本演歌以外なら好きです。
スポーツはほとんど好きです。友達とテニスコート借りてテニスしたり、スノボしたり色々してます(^-^)/
明混は人数多いから趣味も様々で話が合う人がいると思うのでそこも良いところかな。


明混は行事も多く、体育会系みたいに元気で珍しいオペラも歌います。
充実できて楽しめると思うので、ぜひぜひ入ってみて実感してみて下さい\(^-^)/