2011/04/24

その24

こんにちはo(^-^)o
3年渉外委員合宿を担当している者です!アルトです!

私が明混に入ったのは、人がたくさんいて暖かいし、メリハリが効いていて色々経験できそうだな〜と思ったからです♪♪

中高と部活やっていなかったけど、人見知りで内弁慶だけど、サークル楽しみたい(>_<)と考えていた私は、優しく構ってくれる面白い(!?)先輩方や、練習の元気な様子を見て"ここでなら大学生活充実できるかも!!私もここで楽しみたい!!"と思うようになりました。
その直感は当たり、今はとても充実した生活をおくっています(*^ω^*)


明混は人数が多いけれど、仲良くなれるの?という人!積極的な人はもちろん、内気な人も行事がたくさんあるのですぐ仲良くなれますよ(^o^)/
代表的行事が、合宿です!!!!
それまで話したことのない先輩と話せたり、面白い出し物があったりと、合宿がすっごく楽しかった私は合宿担当というお仕事をやることにしました★
今年は地震の影響で夏合宿が最初の合宿になります。皆さんと一緒に合宿に行けるのが今から楽しみです(*^ω^*)


それでは練習でお会いしましょう(^o^)♪