2011/04/26

その26

今日も元気に生田坂ハイキング♪
こんにちは、松ぼっくりです。

今日(25日)は初めて新入生と会えました!
ここを読んでるアナタも明混人の熱い歓迎を受けたのではないでしょうか?

はて、私は小中高と音楽経験がなく、音楽を突き詰めるということをしたことがありませんでした。
しかも今まで触れたことのなかったオペラ!!
テキトー人間の私は大変だと思うこともありました。

でも明混の愉快な仲間のおかげで"1つのことを突き詰めるってステキなこと"と知ることができたんです。

大勢で歌い終わった後のステージ上の充実感…
明混でしか味わえないこの感動を是非アナタも……・ω・)b☆


2年前、斜め上から降ってきた(ように見えた)当時のテノールパトリさんとの出会い:明混との出会いを思い出していた松ぼっくりでした。

ではまたボックスでお会いしましょう☆