2011/04/27

その27

こんにちゎ!?それとも、こんばんゎ(*^^*)?

わたしは生田の理工学部に通ってるょ〜♪

大学はいろんな人と出会いが作れる!!そんなところです゜*☆。

それでね、
その幅を広げてくれるのがサークルなのです(^-^)/

いろいろなサークルがあるから迷っちゃうと思うけど、ぜひ自分に合ったサークルを見つけてほしいな(*^ー^)ノ♪

ぅちのサークル、通称<明混>はね-
総勢100人以上もいる大家族なのですょ(*^^*)

それに他大学の人とも絡めちゃうし///笑っ

でもね、みんなも書いてるけど
何と言っても素晴らしいのが、その一人一人が個性豊かなところ♪

というよりも、この団体に入れば個性が成長しちゃいます!!!笑っ

サークル選びに迷ったらぜひぜひ遊びに来てね(*^-')b
歌にあまり興味がない?
それはわたしも同じだったからw

かわいいお姉さん方が歓迎してくれるょ♪

まぁ俺は男だけどなwww(^q^)