2011/04/09

その9

みなさんこんにちは(・ω・)ノ
3年ソプラノの石井と申します。
周囲からは主にシーサーと呼ばれていますが(いえ顔が似ているわけではありません)、私は新入生の方々に「エリカさん☆」と呼ばれたいです。
どうぞよろしくお願いします♪(´∀`)


さてさて、明混紹介に移りましょう。
まぁ↑こんな痛々し……いや、変じ……いやいや、個性的な人がたくさんはびこっていると思って下さって何ら問題は無いでしょう。

明混は団員3桁にもなるほどの大規模サークルですが、各々が自分というものをしっかり出しています。
むしろ出しすぎて動物園のようです( ̄□ ̄;)

せっかく華の大学デビューだっていうのに、本当の自分を出せないなんてつまらないじゃないですか?(´ー`)
だったら明混で一緒に楽しく笑おうじゃありませんか!!


私は合唱未経験者ですが、ボックス(部室)の居心地の良さに取り付かれて(!?)入団しました(笑)
先輩方が面白くて優しくて(´ω`)
実際そんな理由の人は多いようです。
ずっと一緒にいる仲間つくるなら、楽しく面白くなきゃですよ☆

もちろん歌も面白いものですよ!
「自分ってこんな声がでるんだ!」と思ったらあなたの勝ちです(笑)
楽しくなっちゃいます(^ω^)
むしろ私は調子に乗りました←
試しに練習へおいでませ♪


ここでは書ききれないほど明混には魅力がたくさん……ちょこっとでも多く皆さんに知ってもらいたいので、ボックスに足を運んで頂ければ幸いです。
ぜひとも明混人と交流してみて下さいな♪
お待ちしています!(^O^)