2011/04/13

その13

こんにちは。
3年のFです☆

何を書こうか迷ったけど、とりあえず私が明混を選んだ理由を書こうと思います(・∀・)

4月の新勧時期、入学したばかりの私は興味のあるサークルをジャンル関係なく片っ端から見学に行ったり、新歓コンパに参加する日々を送っていました。

どれも楽しそうだけどなんかピンとくるものがなく、どうしようかなーと思いながら歩いてたら明混のブースが目についたので、なんとなくいいかもー(
´∀`)と思い、ぶらりと立ち寄ってみました。

ブースで先輩から明混について説明してもらいその様子がとても好感が持てたので、ボックス(部室)に遊びに行ったり練習に何度か参加した後に入部を決めました。


明混の良いところはたくさんありますが、一番良いところは人間的に魅力的な人がたくさんいるところだと思います!

明混に少しでも興味をもった人は一度明混を覗きに来て下さい♪

きっと最高に楽しい大学生活を満喫できますよ(☆▽☆ )