2011/04/06

その6

ボックスに魅せられて


はじめまして!この明治大学混声合唱団(通称:明混、めいこん)の代表を務めております、政経学部3年の前川といいます(´∀`)ノこのページを開いてくれてどうもありがとう(人´∀`)

さて、わたしはこのサークルに入った理由でもお話しましょうかね(・∀・)

あれはわたしが新歓期に和泉の明大マート(明大生は"明マー"とか"明マ"と呼びます)の前を歩いていたとき……

わたしはとあるサークルの話を聴きにいこうと思って歩いていたんですが、ここで明混の先輩方に声をかけられました。

(´∀` )´∀` )「やぁ!ぼくら何やってる人に見える!?」
(;´∀`) 「いや分かんないです笑」
(´∀` )´∀` )「実は合唱をやってるんだよ!」

こんな会話を交わした気がします。

合唱なんて中学校の合唱コンクールで頑張った記憶があるくらい。

(;´_ゝ`)。o〇(おれには向いてねーだろ明らかに……)

と感じていました。

しかし「話を聴くくらいならいいかな」と思い、先輩たちについて部室(明大生は"ボックス"と呼んでます)へ行くことにしたのでした。

大して興味を持たずに行ったボックスは、いい意味で期待を裏切ったのです( -∀-)

一言で言うなれば、居心地がいい!

まったりと時間を忘れておしゃべりをしたり、遊んだりする空間、それがボックスだったんです(*-∀-)

わたしは高校時代に生徒会長をやっていたんですが、放課後に必ず通っていた生徒会室を思い出させる心地よさがボックスにはありました。

(*´∀`)。o〇(アレ?楽しいよココ)

……てなワケで最初の目的だったサークルのことはすっかり忘れてしまいました笑

その次の日からは団員でもないのにボックスへ足繁く通い、おしゃべりを楽しみつつ、履修相談なんかもしてもらいつつ、入団届を書いた……というのがコトの顛末です(・∀・)

明治に入ったのなら、このボックスの魅力をゼヒあなたにも知ってもらいたいです(´∀`)

正直明混を選ぶ必要はありません。ボックスはきっとどのサークルも面白いハズです。

しかし明混は人数においても、ひとりひとりの個性においても他のサークルには負けません!d(゜∀゜d)文系・理系を問わず、男も女も現役も浪人も、オタクからチャラ夫まで、総勢90名超の団員があなたを待ってます!
(^ω^)

趣味が合うところ、考えが近いところ、雰囲気が好みに合っているところがウチとは限りません。ゼヒあちこちを見て回って、あなたに合うサークルを見つけてください!そしてゼヒ明混も選択肢に入れてくれれば、と思います(*´∀`)

それでは、またボックスでお会いしましょう!最後まで読んでくれてどうもありがとう!(人´∀`)