2011/04/19

その19

こんにちは!
明混の副委員長を勤めています、新井と申します。このホームページを見ていただきありがとうございます☆

明混の魅力というと、このHPを乗っ取って書かなきゃいけなくなるほど沢山あるのですが…まぁ、皆が書いている通りだと思います(`・ω・´)笑

かけがえのない仲間を作れる、充実したキャンパスライフが送れる、本格的な音楽ができる!
(今年は、なんとオーケストラと共演もあります(^o^)/☆)
是非是非、まずは明混の雰囲気を感じに遊びに来てみて下さい♪そして、色々見て回って、悩んで悩んで悩み抜いて下さい!
いっぱい悩む事は大学生の特権です☆
その中で明混を選んでくれたら、とっても嬉しいです(≧ω≦)
最後に…
新入生の皆さんは、きっと様々な希望を胸にこれから大学生活を送り始めると思います。
その際、せっかくだから自分に限界を作らないでみて下さい!
例えば、勉強をしっかりやりたい、バイトしなきゃならない、趣味の時間を広げたい…大学生だからこそ、これから悩む事もあるでしょう。
しかし、何事もまず、挑戦してみて下さい!やらない後悔よりもやって後悔した方が充実したものとなるはずです☆

素敵な大学生活を送ってくださいね♪

それでは、失礼しました!