2011/04/21

その21

こんにちは♪
3年アルト、生田在住の出雲です。


私は明混の中で、数少ない高校からの合唱経験者です。高校のときは全日本のコンクールを目標に毎日練習している感じでした。

うってかわって、明混はコンクールには出ず、サマーコンサートと定期演奏会の成功を目標にしていて、最初の頃は高校の時とは違うベルカント唱法って何だよッ?!って感じで戸惑いもありました(^_^;)


でも明混は初心者でも合唱経験者でも同じスタート地点から始まり、新たな音楽の世界がどんどん広がっていくので、やればやるほど明混の魅力にはまっていきました♪


たくさんの先輩たちが、みんなその魅力にはまっているので、新入生は、ぜひボックスや練習を見に来てください(・ω・)/

来れば来るほど、明混の良さに引きつけられると思います!!

では、沢山の新入生に会えるのを楽しみにしてます(●^▽^●)