2011/04/12

その12

こんにちは(^^) 3年ベースの志村といいます!!

僕は高校までに少林寺拳法、剣道、卓球と身体を動かすものばかりやっていたのですが、大学を機に今までちゃんとやった事の無いことやりたいと考えてました。

ちゃんとやった事無くて、昔から好きなこと、、、


それは "歌うこと"

別段上手くは無いけどただ単に歌うのが好きでした♪


それで、色んなサークルのコンサートを聴きに行って唯一鳥肌立ったのが、この明混のコンサート!

始まった瞬間に音に包み込まれ、今までに体験した事の無い感覚を味わったのです(>_<)
こればっかりは直接聴いて貰わないと共有出来ません!是非明混のコンサートに足を運んで見て下さい(^O^)/

それから、コンパに出たりBOXに出入りしてとても居心地の良いサークルだなと思い、入る事に決めました。
以上がざっと僕の入団までの経緯です。

新入生の皆さんに言いたい事は

"ともかく色んなサークルを見て回って欲しい"ってことです!
合うかどうかは自分で行ってみないと分かりませんからね(o^^o)
その中で、明混を選んで貰えたら嬉しいです!


ps.ちなみにビリヤード、ダーツが好きなので興味あったら是非声かけて下さい☆