2011/04/28

その28

こんにちは!
ブログ見てくれてどうもありがとうございます^^*
3年アルトの金井です。
最近初体験したことはヤギの爪切りです!
大学に入るといろいろなことが経験できるんですね´`

新入生のみなさん、
どのサークルに入るか決まりましたか?
いろいろなサークルの勧誘を受け、
たくさん新歓コンパに行くことをオススメします。
そして最終的に我が明混に入団してくれると嬉しいです(´ω`*)

さてさて、
今私たちは5月7日にある六連定期演奏会と
6月19日のサマーコンサートに向けて練習しています。
このサマコンで新入生はステージデビューするのです!

最初新入生は上級生と別で練習しているので
気兼ねなく同学年と仲良くなれます☆
ここで他学部の友達もいっぱい作ると
練習がもっと楽しくなります!
気になるあの子にまた(明)明後日会えるんだ、
ムフフ(≧ω≦)って感じです。

頼りになるサブパートリーダーの先輩もいるので
明混のこと質問したりしてどんどん仲良くなってください´`*

そうして仲良くなったみんなと共に練習し、
本番でスポットライトを浴びながら
大勢のお客さんの前で歌いきったとき、
明混に入って良かったと思えるでしょう(・ω・´)
その感動はステージに乗った人にしか分かりません!!
ぜひぜひステージに乗ってこの感動を味わってほしいです。

同期のみんなとサブパトの先輩と
頑張って良かったと思える感動的なステージが
あなたを待ってます♪

興味があったら練習にでもボックスにでも
どんどん遊びに来てください!
いつでも歓迎します(*^^*)/~