2011/04/15

その15

新入生の皆さん初めまして!
びっぐままです!

あっびっぐままはあれです、自分の一番好きなバンドです。。


さてこのブログを見ている新入生のみんなはどのサークルに入るのかもう決めましたか?


たくさんありすぎて決められないよー!(´・ω・`)

っていう人もいると思うからサークル決める際のポイントを紹介します!


・帰り道が同じ方面の人がいるか?

これ結構大事なのよ!
やっぱサークル活動が終わって帰る際に同じ方面の人がいないと寂しいのよ…

特に小田急の江ノ島方面の人は要注意です!

同じ方面の人はまずいません!笑

なのでぜひ同じ方面の友達、先輩がいるサークルを探しましょう!


・新歓行事には参加しよう!

大学来てまず驚くのが、勧誘のうざさです!笑

メアド教えてーなんて日常茶飯事。


けど…


今しかびっぷ扱いされないんです!�( ̄口 ̄)


人生でこんなに丁重に扱われるのは今しかないんです!


だったら今のうちにコンパとか出てタダ飯タダ呑みしちゃうしかない!


ということで

ぜひともうちの新歓行事に出てみよう!

面白い人ばかりできっとうちのサークルに入りたくなると思いますよ!('-^*)/