2011/04/16

その16

皆さんこんにちは。
アルト所属で、ねぇさんと呼ばれてる白鳥です。

私はこの明混のおかげでとても濃い大学生活を送っています。
ユニークでキャラのかぶらない友人たちとの会話、
プロの先生に指導して頂けて着実に広がる音楽の楽しさ、
単位の習得(笑)など挙げ出したらキリがありません。


その中でも友人についてお話したいと思います。

新入生の皆さんの多くが抱える悩みのひとつは友人が少ないこと。

私もその中の1人でした。

慣れない環境で1人様々なことを始めるのはとても勇気のいることです。
大学は中高のようなクラスらしいものはあまりなく、友人も作りづらいです。
ましてや他キャンパスの人と会えるのは稀です。


その点この【明混】は文理問わず、様々な学部の学生がいます!
そして先輩、同期の誰もが個性豊かで親しみやすいのです♪

もし、大学に入って心細さを感じたなら【とりあえず】友人を作りに遊びに来て欲しいです!


お昼を食べに部室に来るも良し!
おしゃべりするのも良し!
履修相談もしちゃいます!


音楽を楽しみながらたくさんの友人を作ることのできるこのサークルで、きっとこれから先も付き合っていきたい友人たちと出会えることでしょう。

皆さんのお越しをお待ちしてます。