2011/04/07

その7

こんにちは。長谷川です。

最近は映画に行きたいけど、家のこととか、バイトが中途半端な時間にあって行けないのが悩みです。


大学は高校と違い自由なのがウリです。
授業も都合に合わせて選べるし、私服で来ていいし、一回くらい遅刻やずる休みしても大丈夫です!(笑)


私は専攻が考古学なので、実習や発掘調査で練習日程とバッティングしてしまうことが多々ありましたが、先輩や同期のみんなにフォローしてもらいました。


資格関連のことで相談をしたり、趣味関連の話をしたり、ONなことからOFFなことまで、気軽にみんなと話せるのが明混の特徴だと思います。


1年生の皆さんとボックスで楽しくお喋りできる日を待っています!