2011/05/24

その38

5月21日、新歓コンパが行われました(*^^)★(^^*)

参加してくれた新入生は35人!上級生も合わせて100人超えの大人数でのコンパになりました!!
おかげでちょっと席がぎゅうぎゅうになってしまいましたが(^^;)、話も弾んで良かったのではないかと思います★参加してくれた新入生ありがとうございました!


三次会はカラオケに移動して朝まで歌い尽くし(^o^)♪
いや〜、みんな元気でしたね!!笑
3年の私は眠気に勝てませんでした。。笑
カラオケって、その人の隠れた素顔が出ますよね(>_<)意外な一面が見られた人も、中にはいたかも?笑

私はらんまを歌ったり、お題に沿った歌を歌ったりしてました。「恋愛要素が無い歌」とか。これ、意外と盛り上がるので、オススメです(^^)b

あっという間に時間はすぎ、朝5時すぎ、新宿駅西口地上改札口前の広場で解散となりました。
泥酔者も1人も出ず、忘れ物も無しと、最後まで無事に終えられました!

新入生同士、上級生とたくさん仲良くなれたでしょうか〜?
皆さんお疲れさまでした(^ω^*)

3年のAでした☆★