2011/05/11

その36

はじめましての方、実は見たことあるよの方、こんにちは!
和泉副支部長です(*´∀`)ノ

授業も本格的に始まりましたねー
急に1コマ90分に変わって長いよ(>_<)なんて思ってませんか?

私は今でも思ってます←

でも空き時間だと短く感じる魔法(笑

そうそう、皆さん空き時間はどこで過ごしていますか?

図書館?外のベンチ?それとも大学外?

いやいやもっといいところがあるんですよ…

それは、BOXです!

図書館と違って飲食できる!
外のベンチと違って雨でも大丈夫!
大学外と違って授業の時間ぎりぎりまでいられる!

去年の今頃私はBOX行きづらく感じてて、ほとんど行かなかったんですが、しばらく経って行ってみたらすごく居心地が良くて…………気が付いたら和泉副支部長になってました(笑

何があるってわけでもないけど、何かに惹かれるそんなBOX

ちょっと遊びに来ませんか?

BOXには常に誰かいるし、お菓子もあります(^∀^)ノ
そして話し相手が欲しい上級生が待ってます♪


あ、でもあんまりにも居心地がいいからって授業サボるのはダメですよー^^


ではBOXでお会いしましょう!お待ちしています(^∀^)ノ