2011/05/08

その35

こんにちは!
Sです。

私が明混に入ったきっかけは、友人の付き添いでした。びくびくしながらついていった部室で連絡先を聞かれ、教えていいのかな。どきどき。と思いながらもチキンな私は断ることができませんでした(笑)←あ、決して無理強いされたわけではありませんよ。

それから練習の連絡が来るたびに、これまたチキンな私は断ることができずに(笑)練習に参加しました。

そんなこんなで気付けば結構な出席率を保ち、そのままの流れで入団することにしたのです(笑)

そんな適当な感じで入ってしまった私ですが、明混に入って良かったと本当に思います。

何がいいかって、やっぱり一番は"人"です!明混は人数がとても多いので、いろんな人がいて面白いです。そして何より可愛い女の子がいっぱいなこと!女の子っていいよね、うん(笑)

うーん、ちょっと何が言いたいかわからなくなってきましたね(笑)←

とりあえず…
明混は楽しいよ(*^□^*)!
って言いたかったんです。
それだけ!笑

以上。Sでした♪