2011/05/15

その37

おはようございます!
テノールでぴちぴちがんばっているものです。どうも。

さてさて、強烈な個性を持つ明混人の中で細々と活動している僕ですが、
明混に入った理由をお話します。

小学校から高校までずっと運動系の部活に入っていた僕は、当然大学でも運動のできるサークルに入れればいいなと考えていました。
クラスごとのガイダンスの後にできた友人十数人とぞろぞろ帰る途中に男女二人組が話しかけてき、何のサークルかわからないままBOXにほいほいついていくとそこは、

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  『おれはしらない男女についていって
    気づいたらいつのまにか合唱サークルのBOXにいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 イケメンのお兄さんが履修相談をしてくれるし、お菓子はいっぱいあるし、
 面白い人がいるしで居心地がわるくない、いやむしろいいなと思っていた40時間後、そこで入団届を書いていた!(入学式の次の日だったかな)

そして入団して2年、いまでは歌うことが好きで、テノールの歌曲を聴くのも好きでと、サークル活動に没頭しています。
ええ、僕は細々とは活動していません。常に自由に、常に楽しく活動しています!

自分の好きなことをできる、発掘してくれる団体を探してください!

もしよろしければ明治大学混声合唱団に足を運んでみてください。
お菓子とともに、お待ちしております!